Become a Member

結婚や出産でキャリアを諦めない!自分Ӛ



【設立記念イベントのご案内】
アメリカ発のIT業界で働く女性を支援する団体Woman In Technology International(以下 WITI)日本支部発足の設立イベントを、2016年12月17日(土)東京都品川にて、その日本支部発足と活動開始の告知を目的として開催します。

▽なぜやるのか
女性やライフステージによってキャリアチェンジや生き方を考えさせられます。結婚や出産、育児や介護。その度に好きな仕事を諦めたり、役職につくことに躊躇するという話をよく耳にします。
私たち自身も実際、そうでした。好きなことを諦めない、自分の可能性を広げていく、楽しみながら活躍してける女性が増えることを願って、WITI Japanを立ち上げました。
そして記念すべきイベントに、素晴らしいスピーカーのみなさまをお迎えすることにとてもワクワクしています。

基調講演のお話しはもちろん、男性ファシリテーターを交えて本音で語るパネルディスカッションも見逃せません!
ひとりでも多くの方に、自分の道を切り拓いてきた女性たちの話を聞いてもらいたいのです。そして話を聴くだけではなく、自らも発信してもらい双方向の場にしていきたい。そうすることで日本の女性たちがもっともっと良い意味で強くなる。
私たちはそう信じています。

Schedule of Events

【設立イベント概要】
■日時 : 2016 年 12 月 17 日(土)13:00〜18:30 (12:30 開場)
■会場 : マイクロソフト(品川)
■定員 : 200 名
■会費 : 参加費 1,000 円(学生はイベント無料)、懇親会参加費 2,500 円
■対象 : WITIの活動に賛同いただけるすべての方。
    ※事前のお申し込みが必要です。